友人に武器のダメ出しをされたので今ある金で適当に見繕ってもらう。たしかにレベル50も近いというのに、いまだにC武器とか使ってるのは普通にダメかなあと思った。溜めてはいるがそこまで楽しみにしている武器もないし、平均的にあげるか。
ちなみにナックルのPA「ボッガ・ダンバ」は早々とレベルマックスにしてしまったので、使う気がしねえ。
槍をメインに上げようかしらね。
んで、珍しく素もぐり。最近はユニ1とかに(中継地点を越えて奥に行くための部屋を作ってくれてる)ワープ屋があるんだねえ。便利になったものだ。あと普通に乱入OKにしたので、人が入れ替わり立ちかわり入ってきて楽しかった。まるでPSOみたいだ。

夜は友人と。FOをやってくれるとウチが殴るにいけるから嬉しいね。(ヘボいけど。)