234&STEP、思い出をありがとう。

いよいよ。ホントにお別れのときがきました。
62週目。最後のオーディション。レベルは10、手馴れた全国4万へ。
そこにあったのは今まであったたくさんの思い出。言葉どおりすべてをぶつけるべく、3ボムすべてを使い切り、見事30点満点をとりました。
…しかし、彼女達が呼ばれたのは一番最初ではなかった。同じく30点をとったライバルがいた。そう、それは久しぶりに経験した「フレッシュ」だった。
どんなに実力があっても、運があっても、永遠にこの世界で行き続けることはできない。世代交代は必ずおとずれる、そんなことを思わせる深い最後のオーディションでした。

引退コンサートも滞りなく終了し、当然のように春香ED。
なんだかあまり評判のよろしくない噂を聞くEDですが、私としては満足。理由はまあ以前の律子の時と同じということで。

これからについては一時はプロデューサー「引退」も考えたのですが、まだ続けることにしました。ヒロイン春香のEDという区切りは付いたものの、まだの子もいますしなによりまだSランクアイドルを出していないのですよ。
というわけですぐ再開するわけではないですが、これからもよろしくです。