日替わり弁当がハンバーグとカレーでした。
「僕はカレー!私ハンバーグ!」、「まあ大変」というオリエンタルのハンバーグカレーのCMを思い出しました。あれは両方作ってやればいいんじゃないかと思う。

公式飲み会はなんかやるまでのテンションの低さが尋常じゃない。
でもはじまれば大丈夫。2次会のカラオケはみんな行くわけでだけど、なんだかんだでみんな遠慮しがちなんだよな。そんななか1人が俺にリクエストと言わんばかりにバンプの曲ばっかり入れやがりました。「ダンデライオン」「K」「グングニル」しかレパートリーしかないがいいのか。まあ、ダマしダマしこなしました。
あとは、ネタ的にアニメタルなんか歌ってみたら、上司に「私の子供の頃をアニメなのによく知ってるね〜」って言われた。前も書いたけど、ホントになんで知ってるんだろう、俺。