カーボンが欲しいけど出ない。しかもそんなに集められない。うちのパシリのエントリーボードは防具ばっかりたまっていきます。
そんななかボードは上書きできることが判明。やったー!これでカーボン集めに悩まさずにすむぜー!とは思ってみたものの、そんなにエントリーさせるボードが集まらないことに気づいた。まあ、片っ端から作らずにためていけばいいんだろうけどさ。そこまでして消したいものでもないんだよなあ。

夜。気分を変えて久々の温泉ツアー。ミズラギはAで大丈夫だが、オンマゴウグ戦がある凶獣はさすがにB。そして終わったら落とされて久々の51エラー。やめようかと思ったがなんだかんだで再接続を頑張った。

そして今更だがとうとう倉庫に眠っている「基板/コスモアトマイザー」を全部売却(店売り)。ようやく使い道がないことを悟ったらしい。レアであってレアでないそんなアイテム。