友人がプロトランザーになった。一緒に戦っているとHPがもりもり減っていくので、回復のし甲斐があった。(・A・)
ウォーテクターはロッドが持てないので右手にロッド、左手にハンドガンを持つことが多くなる。というわけでその辺を充実させていた。

寝て起きた後は、ダラダラと一人出回っていた。とりあえずソロなら敵のレベル25や30がいいみたい。パシリも強くて、やりがいがあったりしますな。
それにしてもギ系超つかえるんですけど!!敵達の真ん中にいかないと当てにくいけど、ウォーテクターなら多少固いから問題なし。ラ系の手付けのしにくさを考えたら、かなり優秀ですな。当てられる個体数が多いせいか、PAレベルも上がりやすい気がする。

カーボン探しにエンドラムへ。でもなんかとても不毛な気がしてきた。ひろわねえ…。