ぞっこん

パシリの餌は12時間以上あけないとあげられないので、今日は昼休みに抜けて家に戻って行ってきました。なんかバカ親っぽい。でも楽しい。

で、本プレイは珍しく1人で金稼ぎ。餌代稼がないとね。AYA嬢にも教えてもらった、「リニアなどを回り、素材と基盤を拾ってそれを合成しマイショップで売る」という稼ぎ方。1人できままにできるのは時間のないときにもありがたいね。しかし、さすがにそれだけでは素材が足りないのでパルムの原生生物ミッションも回ったりしましたな。

パシリ育成については友人から色々あるアドバイスを参考に。ちなみにバランスにするつもりだが、気がつくと最終形態の選択肢が二つしかないことにショッキング。片方は、ほとんどのマイショップでみる赤色のヤツなのでそれはなんとなく避けたい気分。

で、マイショップにあるお客さんが来ていました。始めたばかりでハンドガンが欲しいとのことなのですが、私は餌用のものしか売ってないので、倉庫を探してサブで使っていた☆3の短銃を売ってあげました。グラインダーCつきで。これを機に常連さんになってくれるといいなと思ったり。