聖地のおかげで、AYA嬢もハンターレベル10になりわたしもフォースレベル10目前となりました。10まであげてしまうと、フォースが必要な時にタイプチェンジしてMP(ミッションポイント)がもらえないともったいないという理由から途中でハンターにチェンジ。将来は殴れる撃てるウォーテクター(HUとFO)になるつもりです。

で、ハンターのメイン武器はナックルに。PSO時代も使い勝手があまりよくないナックル系を好んで使っていた私ですのでこの辺は必然かと。適当にマイショップから探し、ナッコー(ナックル)を装備。ぶん回す。

超楽しい。

なにこれ、PSOでは単体にしか当たらないから使いどころ限られてきたけど、今回はPAフォトンアーツ)を使えば複数ヒットになるから普通にメイン武器として使えますよ!!というわけで早速FOで使ったこともない☆4異常の武器を探してきましたぜ!FO生活でストレスがたまっていたとしか思えないはっちゃけぶりです。

なんだかんだでつっこんでどりゃーってのが好きなのかなあ?我ながら頭悪い。でもナックル楽しい。そして最高!!


後半戦。友人の1人がパートナーマーシナリー(略してパシリ)をつれてきた。育ててパーティメンバーにできるようにしたんだなー。で、まともにNPCをいれたことがなかった俺は戦闘中に喋ることを知らずにビックリ。しかもキャラが楽しくて、「まあ ザコですね」って言うんだぜ。みんなツボに入ったらしくパーティみんなで連発してたなあ。
うん、特にメイドには興味がなかったけど俺も連れて行きたいって思ったから、パシリを育てるぜー!