かえってサバメンまでネットワーク。30分ぐらいだがAYA嬢と一緒に少しでも経験値稼ぎ。サクッとできるのはさすがですな。ちなみに今日も一発接続で3連勝。
ストーリーモード。第5章。何気に行ったことないところなんでワクワクかな。


で、ネットワークモード話題のワールド分割の話。
サーバー増やすのは良いが、まったく今までと互換性のないワールド2の創設。キャラ移動も出来ず、新しいキャラでやるしかないというのはこれからのことを考えてだろうが、今までやってきた我々のことは全く考慮されておらず、少々納得がいかない。「試験運用中」だからうかつに本気でやってはいけないということなのだろうか?

とはいえ、今回のサバ増設でさすがにひと段落ついたように感じる。っていうかこれで終わりにしてください。マジで。お願いしますよ、ホント。