今日も一発接続。なんだこれは絶賛サービス中か、それとも緩和されてきてんのか。まあいい、許してやる。

今日も昨日と同じく、パルムで適当にあたりをつけてハンターさんに乱入。フォースだからバランスがいいよね。そしてお約束の遺跡までのルート。しかし、しばらく2人だけだったので普通に辛かったわー。ラ系のテクニックが役に立つったら。ラゾンデが一番効率いいか?
そして、ドラゴン退治ですよー。レベルも上がってきたせいか、人数がいればそこまで辛くはなくなってきたかな。それでもドラの連続攻撃でHPが1になったときは冷や冷やしましたが。

昨日の人はパーティ初めてだったというし、今日の人も遺跡は行ったことなかったとか言っていたし、まだまだ思っていたよりやりこんでる人はいないのかな、という印象。逆に平気でレベル20超えている人もいるんですけどね〜。

金もたまってテクニックも大体集めたので、やっと防具も揃えられました。これで装備も充実したかな?
なんだかんだで今日も楽しめましたね、と。