だめもとでネットワーク。連打はしないぞ。

一発で繋がりました。

なんだ、もうやんねーぞといった翌日には即接続可ですか!?押せば引く、引けば押すとはさてはツンデレだな!!

そんな冗談はさておき、繋がるならガンガンやりますよ。
というわけでレベル10。パルムでレベル近い人に乱入し、最初のミッションから野営基地へ。人を集めつつ、遺跡を回る。途中明らかにバランスオーバーな人が入ってきたので、やんわり解散ムードにして仕切りなおしました。レベル近い人が好きです。

人が集まってきたらドラゴン退治に移行。ボス戦ではおいていかれて、2人で突っ込んでしまったりと楽しげな一回目でしたが、二回目はちゃんと全員でいって倒しました。

やっぱり楽しいね!!