ストーリーモード。第4章クリア。やっとエクストラモードが選択できるようになりました。
でも、大分気になってきたのでストーリーを進めています。ようやくオンライン出来ない間の暇つぶしになるかも。

ネットワークモード。
普通に入れないならやる意味はありません。これからはリトライしまくりはやめて入れないなら素直に引きます。
というわけで、できるのは休日前の深夜だけか…。

知っているブログで、PSUのアマゾンのリンクが貼ってあったんですが、上に一文「まだ買うんじゃない!」と書いてあったのは非常に笑えました。

で、そのアマゾンのレビューもなかなか楽しかった。発売日(8/31)の前と後の温度差が特に。