アルカディア

いつの間にか買わなくなっていました。あんまりアーケードゲームやってないしね。というわけで立ち読みで済ます。
ギルティギアメルブラの新作が出るそうで。両方ともバランス調整版みたいな感じね。よく考えたら今でもバーチャや鉄拳でもやられてるし、昔から格ゲーってのはその辺は変わらないんだなあ、と少し嬉しいやら悲しいやら。

あとはギタドラV3。ま、e-AMUSEMENT PASS対応なのでボチボチはやると思います。DDRがある以上本気でやりこむことがおそらくないのは今までと一緒かな。

あと、DDR復活祭の時のレポートがのってまして、その中の写真の隅っこに私が…。ファミ通.comと同じ写真かな。