43週目。ワクテカ+敏腕で神降臨。当然40kなんか受けられないのでそのとき出ていた60kにチャレンジ。きっちり枠内で合格しました。28点だったので、もうちょっと頑張ればよかったかなという余裕ぶり。
44週目。千早のテンション具合から連戦。レベル10の40kあといりで記者持ちが来たので、まあ余裕があればとろうみたいな感じでやっていたら、第3節で逆転したらしく敏腕強奪。ボムも1つでボチボチやっていたのでタナボタラッキー。
45週目。千早のテンションは続きそうだが、3連戦はパス。まったりレッスン&コミュ。つか、曲減衰がはげしくて赤の中黒がほとんどないからな。12→13へ。
コミュ「風景7」は珍しくノーマルでした。いい感触だと思ったが、突き放した感じのが良かったか?

んで、気がつけば現在97万。なんだかんだでAは普通に取れそうなんで安心です