第二部発動。

入れたのは日が替わってからだと思う。それだけログインを繰り返したんですが。入ればそれなりに快適に出来ますな。
友人とボチボチ。フォース×2はやっぱり辛いな。AYA嬢も入れて3人。前衛がいると助かりマスク。それであとは野良パーティで乱入OKに。パルムの「原生生物鎮圧」をやりつつ人を集め、行けそうと踏んだら野営基地から「遺跡の奥に眠るモノ」をやることに。
レベル8ぐらいだったが、4人以上あれば遺跡はなんとかなりそうです。数の暴力万歳。それにしてもウチのフォースは予算の関係からレスタとフォイエしか持ってませんので、そろそろ他のテクが撃ちたいところですな。
遺跡を4周ぐらいしたところで休憩。アイテム整理にマイルームに戻った面子からキャラがバグった報告をうけて、ガクガクブルブル。
当然その人は抜きで最後の一周。「草原の支配者」をレベル10前後の面子3人で。まあ、ボチボチ回るだけかな〜とか思いましたが、やっぱり勢いでドラゴンに突入。結果は前と一緒。お約束にするつもりか。
ちなみにやっと初級テク全部揃えましたよ。パレット揃えるのが大変ですよ!テク使い分けるのはもっと大変ですよ!でも忙しくて楽しいですよ、と。
んで、朝方。色々怖いのでアイテムの整理を諦め、そのままログアウト…。