熱戦!234&STEP

それは丁度40週目。ワクテカでレベル12。これからの減衰を考えるとそろそろマスター系は消しておきたいところ、ということで、ダンスマスターにチャレンジだっぺ!
とりあえず、COM戦ではあるが思い出の余裕もあるので全力投球!結果的には満点間近で余裕合格ですね。
そして41週目。40週目終了直後のアイドル神→41週開始直後のレベル13と来て、結局先週と同じレベル12。もう素でレベル10ぐらいしかないのかしら。
先週と同じ理由でマスターチャレンジ!で残るビジュアルマスターを見てみると、どうもランクEで4戦ぐらいしてない人が入っているのですが。「プププ、こりゃ初心者さんが間違えて入っちゃったのかな?w」と予想し、掟破りの後入り上等!
な ん で E ラ ン ク で レ ベ ル 11 な ん だ。
というわけでマジなガチバトル。ちなみに人はウチら2人で、COMとしてはレッドショルダが要注意なぐらいですかね。
第1節。状況を見て、ボムを打つなどボーダーについていく…が流3を落とし☆+8。当然というか相手は☆10で1位。早くも死相が見えてきた。
第2節。どっちにしても偏らせることはできないから、1節目と同じボム1で何とかくらいつく。結果ALL1位の☆+10!トータル18点でどうやら暫定1位。
第3節。引き続きALLしたいが、ボム1ではそれも不確定。引き続きバランスを考え、入賞を目指す!そして、手薄になったのか流3を落とし、☆+8の合計26点。

2節でトップだったからラストで相手が満点とっても、悪くて同点?あ、でもフレッシュで確実に負けるから分からないなあ…。と思いをめぐらせ結果発表。
スポットライトは見事私たち春の3人組を照らし出した!
思わず天を仰いでガッツポーズ。こんなに嬉しい勝利は久しぶりです。
結果的には26点対25点の1点差での勝利だったんですが、実は2節まででは18点の同点でした。表示がウチが上に来ていただけなのか。で、3節も8点以上とられていたら負けだったわけですから、まさに薄氷の勝利といえましょう。やったね、おーまP!

特オ×2で気張ってみたので、次週まったりコミュ。春香の表彰。久しぶりのタッチコミュでなかなか困惑したが、おーまPが自分の思いもつかなかった事を入ってくれたので助かりました。

いやー、充実したプロデュースでしたな。