久屋大通でなんかイベントをやるということで、見に行った。
適当に裏側にいたら、ステージ入りするパッション屋良やら、出ていく高田純次が見られてビックリした。
ステージのお笑いライブが目当てだったが、暑いのでたまらん。(混んでたし)なんとか日陰に陣取れたものの遠くてよく見えないし、腹も減ったということで撤収。
しばらくAYA嬢の実家でまったりし、後半戦だー。

というわけで名古屋港水族館です。時間の関係でいきなりイルカショーをみることになったけど、やっぱりすごいよなあ。規模がでかいし。
フリスビーキャッチは残念ながら失敗したもの、結構好きなイルカライドがプールの端から端まで乗り続けてるパワーアップぶりをみてビックリ。やるな〜。
あとは時間ギリギリまで他の展示を見ていました。閉館までいたのは初めてかもしれない。