BeForU

今日は半日程、BeForUのことが頭から離れなかった。
朝イチで見た小坂りゆのブログ()がとても荒れているのが、とても気になった。
決して数は多くないものの、「メジャー化への批判」が見受けられ、とても心が痛む。わざわざ本人のブログに来ているのだから彼女(ら)のファンではないのか。正直、反対意見は仕方ないとは思うが、言葉が汚さのはどうにかならんのか、とも。

AYA嬢にそのことを話したら、「夏休みだからね」と。

素直に笑えた。シンプルながらも、色々汲み取れて納得のいく言葉に少々肩の荷が下りた感じだ。

そして同時に、自分自身がとてもBeForUを好きであることも再確認した。
これからはもっともっと大きな舞台で羽ばたいて欲しい。ホントに、本当に。応援するしか出来ないけれど。