頑張れ!234&Step

14週目。珍しく思い出が稼げているので、私にとってのレアオーディション「カラフルメモリーズ」に突撃!
どうも、流1が厚くて取れないのでジェノに移行、まあ順調に減らして行ったんですが、なんか2位と3位も減っている…。結局流1が一番最後に残り問答無用の敗退。
こんな序盤で既に3敗。さすがに凹みます。
15週目。減衰来てしまったので、おとなしく曲変更。エージェント。コミュは取材か。グッド。ちょっとのって上げたほうが良かったかな。
16週目。服替えでパラメーターのバランスをとり、レッスン。パフェコミュが出来て嬉しい。握手会ってソロだと展開違うのかな?


えと、今更ですがコンシューマー版の話。

興味ねえ。以上。気が向いたら理由を書こうっと。