リベンジ達成!!234&Step

11週目。3度目の正直、ルーキーズ。
今回はレベル7まで上がり余裕かと思いきや、COM戦なのにレベルが5とか6ばかりでキツめ?とりあえず、ボム2発は先に打ち、ボーダーを見切る。そして念願の勝利!
でも、流1が1000ptないと入賞できないってなによ。とりあえず今回のVU、COMがイメージレベルにあったアピールをしてくるようになった気がします。

12週目。位置エネルギから敏腕ゲットしたので残り2回のうちどちらかオーディションしたい。で、レッスンなどで失敗すると千早様のテンションがヤバめなので今回受ける。
全国3k(休25k)。1位で抜け、敏腕維持っと。

13週目。普通にレッスン。コミュは春香の季節イベント「ある日の風景8」。冬のゲレンデに来てるという季節感のなさはどうか。でも、素直にいったらパフェとれたので嬉しい。

今回はかなり調子良かったなあ。うんうん。