234&Step、2回目のプロデュースですな。
2週目。ワクテカがきているにもかかわらず、服の着替えに夢中になってうっかりレッスンをしてしまう。少し凹んだが、まあ気を取り直してレッスン。コミュはコンサートの前座か。むう、あわてんぼうを落ち着かせるのは大変だ…。
3週目。仕方ないのでレレオで行こうと。千早のテンションを考え、簡単レッスン(ポーズ)で見事グッドを取る。コミュは公園で運動。普通に受け答えしたつもりだったがノーマル。その後ボーナスレッスンがでてボーカルレッスンでノーマルをだし千早のテンションが元の木阿弥。
4週目。レベルも5といい感じになったので、初オーディション。EF2K。終わってみれば危なげなく、30点満点ゲット!
まあ、出だしがどうかと思いましたが結果オーライ。しかし、相変わらずコミュで思い出稼げないのが気になります。