実況パワフルメジャーリーグ

以前、友人達とチーム作って対戦したのが面白かったのでまたみんなを誘って始めようとしてます。
とりあえず買いました。
最初は操作を思い出すために、COMと対戦。うーん、メジャーはよく知らんからイチローのいるマリナーズ、と。つかマリナーズチーム力弱いなw相手は松井のいるヤンキーズすいません、超強いんですけど。総合戦力的にはヤンキーズは前から数えたほうが早くて、マリナーズは後ろから(以下略)。
結果はいわずもがな。チーム力はともかく腕がへぼいので勝てまへん。


で、注目のサクセス。とりあえずおーま君(ファースト)で出撃。
とりあえず、バッティングに集中できるポジションなのでそのように。結果はパワー、ミートがともにBのそこそこの選手が出来ました。なんとかなるかな〜。