凡進、スロ☆スピ♪EX

なんだか今日は2回もバグりに遭遇。普通だったらいらいらするところだが、展開的に焦ってもいないし珍しいことなので、「へぇ」と思って傍観していた。結局その台は動かなかったので、隣に移籍。
57週目。ワクテカでレベル10。やったー!でも25kにいく。思い出使いたくないからな。まあ、危なげなく勝利。2位だけど。
58週目。素に戻ってレベル8。よっぽど外して7にしたろうかと思ったが、頑張って25k。COM戦にてまたしても入賞。しかし2位続きだな。
59週目。引き続き8で25k。やりやすいよ25k。さすがにあまり楽ではないの。第2節で流2と3を落としてしまう。さすがにこれでジェノられるとマズいので、回復のため虎の子のボムを発動。見事入賞。

…というわけで何気に自己ベストの130万を突破しました(134万人)。140行けるかどうかは微妙だな。まあ20k×3回で丁度届くかな?ってとこ。
いよいよ終わりですな。