東京よもや話

といってもそんなにネタはないんですが。
とりあえず、東京までは高速バス。なんだかんだで久々に乗りました。…ずっとテトリスDSやってたら気分悪くなりました。
東京から昼ぐらいまで秋葉。普通にこの辺しか行くところがない自分が好きだったり嫌いだったりします。とはいえ、別にここでゲーセン行ってもしゃーないしということで適当に同人ショップを回っておりました。そういえば発売されてるのを忘れて、アニメイトに大神のサントラ見にいったんだけど、置いてないのはなぜですか。

イベント後、オフ会的なものに参加。ほとんどが20代前後で軽くジェネギャ。DDR好きな人はやっぱり年齢が少々高めですね。逆に「音ゲーDDR以外はやってます」な発言もちらほら。それも時代。DDR以外ということはパラパラパラダイスマンボアゴーゴーやダンスマニアックスもやっているんだな!という突っ込みは(大人だから)いれません。そもそもそこは突っ込みどころじゃないよという意見もある。

帰る。時間に余裕を見てローカル線の予定だったが、オフ会で遅くなったのでおとなしく新幹線で。
疲れたー。でも、楽しかった。