進行停止、スロ☆スピ♪EX

51週目。ワクテカ込みで、レベル12。やっぱりオーディションは30k。先入りしたら、人が来たたものの枠内で、しかもみんなの限定じゃんぽんがいるため、気合も入る。
3節まで20点とっていたがWジェノが発生し、満点は逃すものの敏腕記者ゲッツ!
このペースなら問題ない!

52週目。敏腕つきでレベル12。相変わらず30k。しかしっ、今回はHUMが3人の枠外戦。
落とせないと分かっていたのに、思い出を打てばよかったのか。
またしてもWジェノが発生し、合計☆4つで3位…。分かりやすく言うとフレッシュ負け。
COMの佐野が☆6とってんじゃねーよYO!

53週目、懲りずに30k。レベル10なので普通にやっていれば負ける理由はあまりないのだが、第1節で☆獲得ならず…で流1ジェノサイドでボーダー下げたものの、☆8では足りないか。
またしてもフレッシュ負けでした。結果論を言ってしまえば、第3節でボムを使えば☆10で勝てたかも…。

まさかの2連敗でSランクへの希望、塵となり候。