乱進、スロ☆スピ♪EX

48週目。ワクテカ+敏腕でアイドル神。おそらくこのプロデュースではこれが最後の神光臨だろうな。
あとはファンを増やすだけなので、積極的に50k狙いたいものの、人が減らない。万が一にも負けるわけには行かないので30kかな〜、とおもっていたらレアの75kオーデが出現!
…ごめん、さすがに1人枠では選べませんわ。
そのチキンっぷりが不幸を呼んだのか、神であるにもかかわらず全国30kに大苦戦。2節までで7点しかとれなく落選も覚悟したが、3節で満点を取り2位に滑り込み。あっぶねえ〜。
49週目。まさに素。レベル10。曲減衰が酷く赤がヤバいことに。問答無用で30k。人1人の枠内戦ではあったが、どうももうひとりが先ほどの75kをゲットした人らしい(コメント欄より)。さすがにそんな方から首位は奪えず、入賞で落ち着く。
50週目。ひたすら30k。服装変更でイメージバランスを取り直す。なんとなく装備したがフェアリーの羽根はいま着ているブリリアントパールに似合いますな。
オーデは珍しく流3をとりのがす展開で少しマズいか、と思いきや流1、2のポイントの多さで入賞。

とりあえず、50kとりたかったがなんとか予定通り?
50週/残り12週 現在のファン約113万。