大躍進、スロ☆スピ♪EX

45週目。間違ってもボムを使うわけにはいかないので、レベル14でも30kです。ヘタレ。見事に勝利ですね。
46週目。希望をかけたレッスン&コミュ。ぶっちゃけレッスンはもう増えないので関係ない。で、あずささんとのCM撮影のコミュだったんですが、何とかいいところを拾ったらしくグッドレッスン!!
ここにきて念願の思い出15枚に到達!
47週目。有無も言わさず、残る特オ「カラフルメモリーズ」に突撃!!フレッシュ以外では負ける気がせんわー。COM戦となり最後の特オ戦。流1取りこぼすものの熟練の業で(自分で言うな)ジェノり、見事カラメモ獲得!!
敏腕記者もゲットしました。ありがとうございます。
そして同時にAランクに到達。あとはSランクまで突っ走るまでです。

活動集47週/残り15週、ファン人数…約102万。
はっきり言ってS獲得はかなり厳しい条件です。でも、ギリギリまで前のめりで頑張ると決めたおーまPなのでした。