推進、スロ☆スピ♪EX

42週目。例によってワクテカを仕込ませているので、オーディション。15あるのにボム節約のため、30kにいくチキンっぷり。しかし、枠内の割には苦戦した。負けないだけましか。

43週目。思い出をください。コミュはCM撮影。普通に黒髪は好きなんだけど、素直に行き過ぎたか。しかし、グッドをもらえたので少しはたしに。

44週目。続・思い出をください。コミュは表彰式。お姉さんか。あいまいな返事はいけないと思いはっきりしたら、引かれた。うーん、女心はむずかしい…。

とりあえず目標のカラメモまで、あと思い出2枚!最低2回コミュやればいいね。(グッド、パフェなら一回でいいとか、バッド取ったらどうするんだという話はなしでw)