猛進!スロ☆スピ♪EX

39週。始まる前からアイドル神降臨!しかし小減衰のせいか、流行情報の所で1ランク下がる。
悩む。来たはいいが全然予定を考えていない。そういやカラメモのために思い出を溜めたいが、敏腕がいるのにレッスンはもったいないし、そもそも敏腕何時までついているか忘れているダメP。
結局、オーデに飛び込んで丁度良く3.5kにエントリー。ノーボムで危なげなく勝利ですな。敏腕残留。そして、アイドル神に返り咲き。

40週。またしてもOPで1レベルダウン。現在の状態ではカラメモ条件まではむずかしくないが、ここで残る特オ「HIT-TV」を受けてしまうとボムは確実に使用し遠ざかってしまう。しかし、週を考えるとこのレベルでいられるのは今が最後っぽいからなあ…。
迷う前に飛び込め!(by大神)ってことで、HIT-TVに。慎重に人を避け、節約できたらなあ、と思ったら。
ゲエー!覇王エンジェル!
久々のご対面で、コメントに入れて戻ってきたら
ゲエー!魔王エンジェル!
ゲエー!花鳥風月!
なんだ、この嫌がらせは。節約なんていってらんねぇ!!必勝法を使い、流行1位と6位ばっかりでしたがトータルの星は12個で勝利!!
敏腕は期限切れでお帰りに。レベルは11、そして残る思い出は10枚。

41週。落ち着いてレッスン&コミュ。もうさすがにカンスト近いからりっちゃんのテンションだけ気をつければいいな。
コミュは当然あずささん。大舞台で緊張…かと思いきや違ったorzこの辺りまで来ると精神的な支えが必要なのだろうな、と感触が良かった割にノーマルひいて凹んでいるおーまPは思いましたとさ。

なかなかいい調子?そして、カラメモ問題は解決するのか!?