突進、スロ☆スピ♪EX

36週目。カラメモを目指すべくコミュで思い出稼ぎ。あずささんのある日の風景。タッチパネルは久々だな。マッサージか…邪な思いを抑えつつ、見事パフェゲット。
今の段階では30kトップ合格よりもパーフェクトコミュニケーションのが何倍も嬉しいです。
37週目。本当はガシガシ思い出を稼ぎたいのだが、連続コミュによる他の面子のテンション低下を防ぐため、オデをする。全国30K。なんとなく受けた割にはトップ&敏腕ゲットしていい感じ。
38週目。再びコミュ。国営放送の司会か。またタッチコミュがあったので今度こそ(流れ的にもよさそうなことも考慮して)あずささんの象徴たるところに直撃!!…やっぱりダメみたいだった。でも、その後のリアクションが可愛かったのでよし。

なんだかんだでまだまだ頑張れそうです。