行進、スロ☆スピ♪EX

ご指名はいりました〜。
24週目。ワクテカ+敏腕記者でレベル15。こうなれば時期尚早とはいっていられぬ。受けられる特オということで、マスター系最難といわれるボーカルマスターにチャレンジ!!
マス系は2位を厚めに、という話を聞いたがまあ、テンプレで対処。3節とも流3(ビジュアル)が取れなかったものの、ボム1でマスターゲット。対人戦だったら危なかったなと。
遂にあずささんにとっては未開の地、Cランクです。

25週目。いつもどおりレッスン。コミュはランクアップですな。Dの時は見事にパフェを取れたものの、今回はグッドどまり。ここでアイドルになった理由を話してくれるんだなあ、受け取り方が難しかった…。

26週目。同じく、レッスン&コミュ。春香様のご機嫌取りにはいる。大型ステージで、すってんころりんといってしまった。タッチコミュは、全然わからないかすごく分かりやすいかのどちらかだと思う。

えー、そろそろロングタイムの時期ですが、それより「思い出不足で『カラフルメモリーズ』が受けられず、Sにいけない」心配がでてきました。やな心配だな。


ちなみにアイマスやったら、リアルテンション↑さすが。