微進、スロ☆スピ♪EX

18週目。ワクテカでレベル10なので問題なく全国3万へ突撃。曲変更したこともあって初めてのトリオDEアイマスなのですが、やっぱりかっこいいなあ。パートエディットも楽しそうだ。あと、なんだかんだで猫セットを初めて使ったんだけど、普通に可愛いニャ。
19週目。もうグッドレッスンをとるのは難しくないが、あずささんのコミュは難しすぎる。ほぼ3回回ってくるからパフェはかなりきびしい。
確かに胸を打たれたら死んじゃうよな。(そんなつもりじゃなかったんだけど。)それにしても一日署長にミニスカとは、狙ってるな。
20週目。ほぼ先週と同じ。あずささんコミュで初めてバッド。やっぱりちょいと下世話だったか。あと、心配しすぎ。もうちょっとケツひっぱたかないなと駄目かなあ。と反省点は色々。