一進一退、スロ☆スピ♪EX

16週目。敏腕+ワクテカでなんとレベル11。安定30kか背伸び50kか迷ったが、いい調子で進んでいるので上を見、なんと「ビジュアルマスター」という暴挙にでる。
…幸いHUMはいなかったもののキュアブラック、レッドショルダの2人が立ちはだかる。いざオーデ開始。
ビジュアルで入賞できないorz そんなに足りないのか?
結局キュアブラックに27点とられ大敗。まだSランクは目指せるし、敏腕はどっちみちはがれるし、Dランクだからイメージ下がらないからそこまで最悪ではないと思うんですが、超凹みました。

17週目。なんかひきづりつつ、レッスン&コミュ。動揺しているのかボイスでノーマルをとり、あずささんとのコミュも以前最後にやった(Dランクどまりなのデス)ジャズ演奏会のやつ。で3回目の選択肢をミスったらしく、ここもノーマル。
今日はいいとこなし!

本日の教訓
中途半端な気持ちでプロデュースしない。
フラッシュ作成を途中きりあげたような感じで、出てきちゃったからなあ。