前進!スロ☆スピ♪EX

満点の星…なんてな。

13週目。ワクテカでレベル10なので特オ「歌姫楽園」へ行くぜ!時間を調整しただけあってなんとか人入りは防げたわけですが、さすがにそんなに甘くないですね。レベルは8〜10なので気のぬけない戦いになりました。

しかしまあ、終わってみれば30点満点合格+敏腕記者ゲットの文句なしの出来!よっしゃよっしゃ。

14週目。おとなしくレッスン。バランスも考えて春香とコミュ。以前みたお菓子を配るイベントだったが残念ながらノーマルどまり。おとなしく突っ込まないほうが良かったか。

15週目。そろそろ曲変更の時期だが、敏腕つきなので強引に全国30kに突撃。特オに比べるとさすがに楽だな。無事1位で敏腕死守!

順調というか、受けたオーデの半分が特オというハイペースっぷり。あとは思い出の収支のみだな。カラメモまで届くかしら。