喫茶

にいってきた。いつも行っているところとは違うところに。小奇麗だがあんまり種類がないな。ちょっとマイナーなやつはない気がする。
聖闘士星矢。やっとハーデス編を含めて全部読みきる。つか、黄金聖闘士の強さ差がありすぎるだろー、と。シャカとカノン強すぎ。眠かったせいかしらんが、最後の方はなんかグダグダ感が強い。敵の方もどいつがどいつだか分からなくなって、誰が誰倒したとかもおぼろげだ。とりあえず不細工はすぐやられる、と。

からくりサーカス。思ったより読み応えがあった。しかし、深夜は辛い。6巻ぐらいまで読んでダウン。

起きたらHUNTER×HUNTER。お気に入りのG・I編をもう一度。ゲーマーなせいかこういう世界観にグッときちゃうんだよねえ。念能力などもそうだけど設定の生かし方がうまいなあ、といつもながらに思いました。