邁進、スロスピEX♪

今日も律子がメールをくれました。

10週目。敏腕+メールブーストでEランクながらレベル10!おもむろに全国30kに突撃!
…ってなんで、人が4人もくるですかー!やべーやべーと思いながらオーディション。なんか流1とれないわ、ジェノ風味だわであわただしかったわけですが、何とか勝利。流1ジェノで総合12点とったんですが、この週目なら負けはないと思ったら、やっぱりフレッシュ勝ち。

11週目。あずささんランクアップコミュ。チカンの話されても、どういう反応すればいいかわからなかったなー。もっと有名なれば大丈夫、とかかな?ボーナスレッスンも発生し、能力値は順調に伸びてきた。

12週目。春香のテンションを下げないように気をつけつつ、あずささんとまったりコミュ。テーマパークのライブイベント。大人なアイドルの意見に感心しつつ、パフェゲット。あずささんは基本的にパフェがとりにくいから、たまにとれると嬉しいな♪