好調!スロスピEX♪

7週目。順番逆だよといわんばかりの特オ、ルーキーズ。さすがにLv7なので余裕でした。
8週目。ポーズでグッドレッスンをして、あずささんの撮影コミュ。なんだが水着が恥ずかしいみたいだけど、何で恥ずかしいのかが分からなかったな〜。
9週目。ちょっと怖いダンスレッスン。春香がサボってグッドとれず。まあ、サボらなくてもとれたかどうかは微妙ですが。コミュはあずささんの占い。とんちんかんなタッチパネルをしてしまったり、あんまりストレートに答えすぎてまたしてもノーマル。うーん、まさに乙女心は難しい。


で、前々から思ったのだが、ファーストインプレッションで選んだだけあってあずささんはかなり好みなのは分かったんだけど、アイドルとしてはあまり魅力を感じてないみたいです。
ステージの上ではなくて普段のままのキミがいい、なんてのはダメかしら。(ダメです。)