金色のガッシュベル!!(原作単行本派)

なんか、昨日放送分で最終回だったみたい。また録り溜めしているからみてないけど。
とりあえず、原作どおりゼオンが出てきた。でも普通に兄弟とかいう設定で「へぇー」。なんかバオウを受け継ぐのがどうとか。デュフォーの方も超能力者でした。まさか、原作と同じじゃないでしょうね。もうちっと驚かせてくれよー。

なんか、リューナイトよろしく最終回に向けて仲間が1人づつ犠牲になっていく展開。つくづくオフィシャル設定じゃないことを祈りつつ、最終回へ向かいます。

あと見ているアニメはアイシルなんだけど、こっちもはっきりいって面白くないから、ガッシュ終わったら多分見るアニメなくなるんだろうなぁ。