CDの話。マスターバージョンとSPT(スーパープロデューサートーナメント)版の収録されていました。一番嬉しかったのは「THE iDOLM@STER」の全員バージョンが入っていたこと。やっぱりこれがなきゃ!

SPT版はいわゆるプレイヤーズチョイスなので、かなり楽しめました。声だけ聴いてユニット編成を当てたり。
一番分かりやすいのは伊織、真あたりかな。一発で分かる。律子、あずささん、亜美真美辺りも比較的当てやすい。逆に雪歩、春香辺りは声量が足りなかったり、特徴が無かったりで難しいですね。千早も「蒼い鳥」、「おはよう!朝ごはん」(笑)以外はかなり聞き分けにくいです。

「ロボごはん」や「とかちつくちて」が入っている辺りはさすがだなあ。
あと、あずささんの「蒼い鳥」はかなり色っぽくてモエス。でも、一番最初のプロデュースで聴いてたんだよなあ、これ…。あの時は必死で覚えてないよぅ。