IIDX新作出ているということでやりにいく。どちらかというとe-AMUSEMENT PASSの引継ぎの方に興味があったわけですが。なんか「引継ぎ」ではなく「新規登録」を選択しろ!みたいな前情報を仕入れていたので、その通りにやったらデータの引継ぎは出来ませんでした。どうも、新しいPASSの時のやり方だったみたい。
しかし、これでREDのときの引継ぎといい、失敗は2回目だよ。IIDXやるなってことなのかなあ。

IIDX。相変わらず。俺にとっては丁度いい難易度の曲が少ないのでやりにくい。☆7、8は基本ですかー?

ポップン
ついに念願のカラフルポップをクリアしたぞ!!
長かった…ポップン10で出て以後、何度も苦渋を味わったあの曲。螺旋のところが出来なくてコンシューマー版で譜面研究したりしたのに効果は上がらず、何度やってもサビの部分でゲージが減りまくるあの曲…。
安定するかどうかは微妙ですがとりあえずハードルひとつ越しました。