誕プレ

AYA嬢からもらったものは…パラパラパラダイス(専用コントローラー付)
思わず、「なんじゃこりゃー!」を連発してしまいました。まあ、ちょっと欲しかったけどさ。

早速やってみよう。よしよし、振り付けつきのパラパラモードだな。懐かしー!
…振り付けをほとんど忘れてしまっている私がいました。まさか一番簡単な「TRY ME」すらできないとは思ってもみなかった。

他も一通りやってみるがやっぱりダメだ。とりあえず少々しぶり気味のAYA嬢も巻き込んで簡単なヤツから振り付けを覚えさせる。そしてウチの家はパラパラナイトフィーバー。

でもこれだとセンサーのコントローラーだから、DDRポップンみたいに周りへの振動や音を気にしなくていいのは楽だな、と思った。