作業

画:AYA

ちょいと気になったのでアイマスの持ちアイテム表をリストアップしてみた。やっぱりプレイ中の着替える時しか持ち物の確認ができないのは不便だな、と改めて思った。続編出るんだったら、(もしくはバージョンアップで)この辺変えて欲しいな。まあ、ケータイサイトで見られるようにするのが一番手っ取り早いと思いますが。

昨日作ったAYA嬢のCDのラベル作成。残念ながら、ラベラー印刷機能はついていないもっさいプリンターなので、シール用紙に印刷してジョキジョキはさみで切って貼るという地味な作業になります。
なんだかんだでこういうものづくりは楽しいな、ってことで中身は作ったもののラベルを放っておいたポップンベストCDのラベルも作成。うん。楽しい楽しい。