ドラクエ3

あらためてしんりゅう戦。
まあ、パターンは昨日と同じで全く問題なし。回復ポイントなどをきちんと絞って積極的に攻撃回数を増やす。そうしたら28ターンで倒せました。

ねがいはもちろん(?)すごろく場。やったー!
なんか最後だけあって豪華。70回さいころを振れる辺り凄く嫌な予感がしますが、がんばる。でも相変わらず落とし穴に落ちまくっていた。それなんてスキル?

んで、ちょっと煮詰まったので新キャラ作成、「ちはや」。職業は戦士。「ボーカルスキル=ちから」みたいなイメージで作りました。性格は「いっぴきおおかみ」に。うん、ぴったり。最初のほうははぐメタ倒すとレベルが20近く上がるんだねえ、とビックリ。