ファン数100万人到達おめでとう!俺。
というわけでレッスンでサクッとAランクになりました。事務所も大きくなって凄いなあ。一応次のSランクというものがあるのだが、限りある期間の中でステップアップはもう無理!まったりします。でもまあ、あと10万人は稼げるかなあ…。
Aランクアップの亜美真美のコミュは結構良かった。トップアイドルになって長者番付一位になったけど、「大事なのはお金じゃなくて兄ちゃん(要するに私)だよー。」とか言われたり、お金があったら月や冥王星を買う!みたいな大きな話になったら、「夜空の星を全部買うぞ!」というスケールのでかいやりとりをしたりという話。おちゃらけたコミュニケーションが多いこの子らだけに感動は大きかったです。そら、愛着も沸くわ。
でも、アルカディアの人気ランキングでは最下位なんだよなあ。いっぺん使って見ろってんだと私は言いたい。