決着をつけるとき。

婚姻届を出しにいきました。夜11時過ぎに。
ま、内容的にはAYA嬢の日記を見ていただくこととして、日付を決めてわざわざ休みをとったから、やっぱり当日中に出したかった、っていうのがありますね。(出した日が婚姻日ってのは変えられないみたいです。)
余談ですが、休日に設定したい場合でも今回ウチらが出したように、窓口ではなく休みや夜間の当番の方に提出すれば日付はその日になるみたいですよ。

あとは引越しのため、細かいもののゴソゴソ運ぶ。今度は部屋が多いので使わなそうなところに集めておきました。まだまだ荷物は結構ありますね。

…というわけで半端といえば半端ですが、今日から夫婦です。