アート引越センター

  • 昨日の夜、ネットで見積もりを頼む。
  • 今日の昼、留守電にメッセージ入っていたので、伝言のフリーダイヤルへTEL。
  • 「集中センターなので担当はいません」。折り返ししますとのこと。
  • 県の営業部らしき所からTEL。伝言の内容を話すと「そういった担当はいません。」
  • 改めて説明。また電話するとのこと。
  • 昼休み終わり。夕方まで放置。
  • 朝入っていたのと同じ方から、伝言がまた入る。
  • 違う番号からも入る。
  • 最初指名されたフリーダイヤルにかける。やっぱり担当はいなさそうだったが、用件は聞いてもらえた。

一応一件落着だがこの対応のちぐはぐさに閉口。担当らしき人のYさんは存在が謎だ。