アート引越センター
- 昨日の夜、ネットで見積もりを頼む。
- 今日の昼、留守電にメッセージ入っていたので、伝言のフリーダイヤルへTEL。
- 「集中センターなので担当はいません」。折り返ししますとのこと。
- 県の営業部らしき所からTEL。伝言の内容を話すと「そういった担当はいません。」
- 改めて説明。また電話するとのこと。
- 昼休み終わり。夕方まで放置。
- 朝入っていたのと同じ方から、伝言がまた入る。
- 違う番号からも入る。
- 最初指名されたフリーダイヤルにかける。やっぱり担当はいなさそうだったが、用件は聞いてもらえた。
一応一件落着だがこの対応のちぐはぐさに閉口。担当らしき人のYさんは存在が謎だ。