秋葉原の中心で何も叫ばない(迷惑だから)

武器

東京旅行2日目は秋葉原探索と相場が決まっています。

あまり早いと普通の店が開いていないので飯食ったらゲーセンでつぶす。アイマスにハマっているから他にやるものないなあ。音ゲー200円だし。でも、ギタドラセッションやったら、5曲設定な上に、ロングも1曲判定なのでめちゃ長く楽しめた。

武器屋に行って来ました。
うはwwwテラスゴスwwwwwwってやつですか。こういうものって日本刀だけかと思ってたけど西洋剣もかっこいいなあ、と再確認。鎧もマジで重いチェインメイルやマクシミリアン甲冑を見てうはっとなってた。
思わず私も買い物。上が健康剣(太極拳の演舞に使う用なので。伸縮するので収納も便利)で下は「ひのきの棒」(丈夫な杉でできています。)
リンク→http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/


帰る。運転していたらほんの短い時間だがみんな寝てしまって寂しかった…。疲れたが楽しかった。しかも明日も休みなのでありがたい。