ゲーセン不幸話。

  • ネオジオバトルコロシアムがやっぱりつまらなかった。2人目ぐらい倒させろ。
  • ウチから二番目に近いアイマス設置店からTHE iDOLM@STERが撤去されていた。ファイトクラブ増やしすぎだバカモノ。
  • そしてやっぱり駐車場がいっぱいで入れないゲーセン。駐車スペースギリギリに止めるアフォ。
  • メルブラでネタで使った猫アルクに意気揚々と乱入するヤツ。つか前もそうなんだけどさー、君らそんなに勝ちたいわけ?大体プレイ見てりゃ素人だって分かるじゃん、あーそーかー、君らクソヲタだから空気なんか読めないんだね〜、明らかに適当に使ってる弱キャラを自慢のマイキャラで痛めつけて人の不快感を増すのが大好きなんだー。それともそんなにカップルでゲームしているのが気に入らないんですか〜?大体、今回乱入してきた君なんて、僕があきれてガードしっぱなしにしたら全然崩せなかったねー。やっぱり同じコンボしか使えない厨だから仕方ないかー。かわいそうだねー。

あー、すっきりした。