THE iDOLM@STER

台風来てるのに行ったよ。なんでかって?ブーストメール来てたし他の日だと都合が悪いからだよ。ゲーセンに行ったよ。結構人いたよ。暇だなお前ら。
バージョンアップしてました。残りのノルマ6万人を15,000人×4回の予定だったが、15,000→20,000となって、入賞枠も2人→3人と大幅チャンスアップしたので、やってみたら20,000×3回で見事ランクアップ。バージョンアップ様様ですな。
隣の人のプレイが凄かった。一色捨てて、最終ラウンドで一色の審査員帰して残りの二色の点数で勝負する…予定だったんだろうけど残りの二色を取りこぼしたり、審査員帰せなかったりでうまく行ってなかったみたいです。人を呪わば穴二つ。

帰った後、色々サイト見てみたけど「バージョンアップで勝利条件ぬるくなって嫌」って意見が多かった。そのぬるさで勝ち抜いた俺はなんともやりきれない気分でした。
まあ確かに、俺以上に厳しい状況で戦ってきた人たちにはこのヌルめの調整は逆にやりきれないんだろうな〜、とも思う。

プレミアムキット買いました届きました。http://store.yahoo.co.jp/shopinbound/nmc0001.html
結構ためになります。しかし特典のカードはもったいなくて使えねえなあ。