ゲーセン

SEED。オススメ第二弾のエールストライクガンダムストライクルージュ。さすがに使いやすい…けどすいません、このゲームMS?の区別が全然つかないんですが。どれ使ってもやる事一緒っぽいし。ぶっちゃけ俺は連ジシリーズを少しやったことがある程度でアニメを知らないせいか、やる気にならないんですが。

ダンス86.4。でてたんだー。さっそくやてみる。うん。面白い。ライトなDDRですな。3つパネルなのでヌルいといえばヌルいが、俺みたいなDDR(事実上)引退組にはいいかも。
目新しい要素といえばフリーズアローとは逆の「爆弾パネル」ですね。この手のゲームでは基本となった「ふみっぱ」を防止するための要素で、そこに足を乗せているとアウツ(といっても一時的に譜面が見えなくなるだけなんですか)というもの。これには感心。
http://www.konami.co.jp/am/dance/yaroyo/

THE iDOLM@STER。この店2台しかねえよ。友人がみたいっていうから(いわれなくても)やったけど。

メルブラ猫アルクを使ってみる。…よ、弱い。とりあえず真祖ビーム命だな。