お台場冒険王

へ行ってきました。
暑いことは暑いですが、天気はあまりよくなかったのでまあそこまで辛くは無かったです。
大展望室へまず行くのですが、待ち時間が普通に長い。二時間以上。なんとかならんかなあ、これ。腹も減るし、すげえ不機嫌になってたよ。しかし上へ行ったらそれなりに満足。やっぱり「笑っていいとも」の特設ステージか良かったかな。
あとはスタンプラリーがあったので、色々なステージを駆け回った。去年もそうだけど、ウォーターボーイズちょっと見てみたかったかも。あとは象のランディ君にちょっと水をかけられてました。(笑)


帰りに雨に降られたり、まともに飯が食えなかったりで、楽しいやら悲しいやらな冒険王でしたとさ。